blue- bird

ワーキングママのガーデニング

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい苗たち。。。




mi2w.gif



久しぶりの更新です~~
なんとなく暑さに負けて 夏休みでいつもと違う環境
更新するタイミングを逃してました(ー。ー)フゥ

2、3日前から気温も下がりボチボチかな~と
思ってたら 昨日主人がジョイフル本田へ
連れて行ってくれて お気に入りで探してた苗もみつかり
今日は新しく連れ帰った苗の紹介です(≧∇≦)キャー♪

802_241.jpg
《カラミンサ》

今年駄目にしちゃってて探してました
今度は地植えにしようと企んでます


802_242.jpg
《ミソハギ》


こちらも花壇用


802_244.jpg
《デュランタ》

お花がほのかに甘い香りが・・・。


うえの3点は 以前から悩んでたところ小さな手作りガーデンのhanahanaさんが
花壇で上手く育ててらして私も挑戦しようと。。。



802_243.jpg
《サマーベール シュガーパープル》

小花がかわゆくてつい・・・。


802_245.jpg
《コレオプシス ストロベリーレモネード》

こちらは*Green Days*のれいさんがお持ちでネットで色違いで
以前アップはしてるんですがやはりこの色も欲しくて
持ち帰りました


802_246.jpg
《クラッスラ クーペリー》


お花がかわいい


明日からまた一週間が始まります~
こちらの苗たちの植え込み作業はいつになるのかと
たた心配ですが取り敢えず今日はこの辺で~~

ランキングのバーナーは右横のバーにありますので
お帰りの際はクリックしてお帰りくださいね☆-(^ー'*)b
宜しくお願い致します




| ガーデニング | 2009-08-02 | comments:5 | TOP↑

こんにちは♪
ジョイフル、行ってこられたのですねぇ(人´∀`*)
私も久しぶりに行きたい。。
花壇で上手に育ててるのを見ると、参考になっていいですよね(*´艸`)
ミソハギやデュランタ、私もいいなぁと思ってました♪
花壇が明るくなりそうですよね☆*。
ストロベリーレモネードやクーペリーは我が家にもあります(*゚ー゚*)
どちらも手がかからず、元気に育ってくれて助かっています♪
ポチッと☆

| なお | 2009/08/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ♪
毎日毎日、暑いですね(´ω`)
こちらはやっと梅雨明けしたとか; 変な夏です。。。
たくさんの新入りちゃんたちをお迎えしたのですね~☆
いいなぁ(*´艸`*)
どの子も可愛いけど、私は《クラッスラ クーペリー》にヒトメボレです~*
(*´∀`*)bポチ

| SONCHO-san | 2009/08/04 11:14 | URL |

なおさんへ
ジョイフルはやっぱりたくさんの種類があっていいですよね~せっかく首都高代かけていったので少しまとめ買いをしてきました(*^-^)ニコ
まだ黒ポットのままですが早めの居場所を決めてあげようと思ってます。。。
いつも(*´∀`*)bポチ ありがとさんです♪

| cosumosu3949 | 2009/08/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

○○○○○さんへ
コメ残してくれてありがとう~
私もまたお邪魔しますね~~~。

| cosumosu3949 | 2009/08/04 20:03 | URL | ≫ EDIT

SONCHO-sanへ
ジメジメ感は解消されましたか???
こちらは湿気はまだなんとなく・・・
カラッとしないですよね~~
蚊も多いし嫌になります
その点ベランダは蚊がいないからいいですよね~~
クラッスラクーペリーは葉がちょっとグロテスクなんですがお花見ちゃうと・・・▼*゚v゚*▼
許せちゃう♪
(*´∀`*)bポチ ありがとう~~~。

| cosumosu3949 | 2009/08/04 20:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

