blue- bird

ワーキングママのガーデニング

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越完了v(*'-^*)-☆ ok!!


welcome


 

やっと引越が完了~
b;ogの引越は以前から考えてたのですが・・・なかなか出来ず~
今回は皆さんのリンクも簡単に貼ることが出来ました
今まではご迷惑おかけしてすみませんm(*- -*)m

さて今日写真が撮れずじまいで昨日のものですが
見て頂ければ嬉しいです~


714_225.jpg
*ブルーシェル*

こちらはアメリカンブルーの新品種のようです
一株でこのボリューム・・・こんもりと花を咲かせるそうです


714_224.jpg



それから最近お日様にも恵まれまして
ペチュニアも咲き始めました

714_227.jpg
*八重咲きのペチュニア*


そして我が家のブラックベリーもついに・・・。

714_226.jpg
*ブラックベリー*

一つだけ食べ頃~です(-"-;A

最後に・・・

714_223.jpg
*ユーフォルビア&カリブコア*

最近のお気に入り。。。

明日から3連休ですね~我が家は特に予定はなく・・・
子供たちの受験が終わるまではお楽しみはお預けのようです












| ガーデニング | 2009-07-17 | comments:4 | TOP↑

こんばんゎ☆
わぁ~、同じFC2へお引越しですねっ♪
リンク追加しておきました!
FC2はいろんなことができるし、ブログのアップも簡単なのでいいですよ~^^

うちにあるアメブルも、ブルーシェルって名前が付いていたようなっ!
同じかもしれませんね♪
ブラックベリーも可愛い^m^
我が家も3連休は、特に予定ナシ・・・
先週末に旅行に行ってきたので、今週はのんびりです☆

| れい | 2009/07/17 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
お引越しされていってしまったのですね。。。
リンク直しておきました♪
去年ブルーコーラルというのを育てましたが
確かに花つきはバツグンでした(^^)
ブラックベリーの可愛い実好きなんです~☆
この時期に実が付くのですね?
我が家のはもう終わってしまってます・・・
ポチっと☆

| hanahana | 2009/07/17 22:18 | URL |

れいさんへ
早速来て頂けて光栄です~ありがとうございます
本当ここのblogいろいろ出来そう。。。
でも私には使いこなす自信はありません・・・。
でもなんかワクワク♪
わからないことがあったら教えてくださね~~

| cosumosu3949 | 2009/07/17 23:40 | URL | ≫ EDIT

hanahanaさんへ
エキサイトは私には使いこなせませんで・・・かといって
こちらのも自信があるわけではないのですが・・・
とにかくリンクが簡単なんです~
hanahanaさんはブルーコーラルでしたか・・・いろいろあるんですね~
ブラックベリーもう終わったんですね~
そちらはやはり成長早い!
応援pありがとう~~。

| cosumosu3949 | 2009/07/17 23:46 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT |

