blue- bird

ワーキングママのガーデニング

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

illust-sinple7.gif

 
         welcome~♪

 





1113_363.jpg
 




更新できないまま新しい年を迎えることになりました

大変ご無沙汰しておりました~
こんな私のために ご心配くださり
コメントを残してくださった方 メールを下さった方
年末の挨拶のため ご訪問して下さった方
ありがとうございました
 

自分の時間がもてずなかなか更新ができませんでしたが・・・
少しずつ再開していこうと思いますので
宜しくお願いします~


新年からお天気は最高ですね

皆さんはどんなお正月をお迎えでしょうか~?

我が家は 元旦は主人の実家がある横浜まで繰出し
兄夫婦の家族と山下公園の近くのホテル内で
食事・・・蟹三昧でした^^

今日は家族で初詣(亀戸天神)
もちろん 今年大学受験を向える長男の合格祈願を
含めてお参りに~午前中ということもありほとんど並ばずスムーズでした~

夜は家族で手巻き寿司の予定~
4日から仕事なので それまではゆっくり出来るかな~~~~





illust-sinple2-1.jpg





最近のベランダの様子を・・・。




1113_354.jpg




1113_353.jpg




1113_355.jpg


こちらは tef *tef*さんにお願いして作ってもらった 寄せ植えです



1113_356.jpg 


 

白のキャンディマジック

1113_359.jpg


 

お気に入りのビオラ

1113_360.jpg

 

 

 

我が家の愛猫たち・・・。

 

茶々丸くん


1113_352.jpg

ネネちゃん


1113_362.jpg 



 

ファンヒーターの前・・・

いつも陣取っています


1113_361.jpg


 

 


久しぶりで 慌しくアップしましたが

無理なくまた更新していきます

ランキングはやめることにしましたので

気軽においでくださいね

コメントも気軽にどうぞ~~~

 

 

 

322.gif 


| ガーデニング | 2010-01-02 | comments:12 | TOP↑

今年もよろしくね。

あけましておめでとうございます!
新年早々、ご挨拶のコメントをありがとー★
こちらを訪れたら、更新されていて・・・嬉しかったです♪
ネネちゃんと茶々丸君、順調にかわいく成長してますね^^
画像で見ると、ネネちゃんはおしとやかな感じ、茶々丸君はやんちゃな感じ…かな(笑)

今年は、お互い長男が受験…今、最後のふんばり!!だね。
祈・第一志望合格!!フレー、フレー!!

| hima | 2010/01/03 09:52 | URL |

あけましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてね(*^_^*)
自分のペースで無理せず更新してね。
楽しみにしています^^
お花もどれもいきいきしてますね♪
にゃんこちゃんたち、なんて可愛いのぉ~(≧∇≦)

| **kinari** | 2010/01/03 23:44 | URL |

あけまして
おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ゆっくりとのんびりとやりましょうね。・
お正月は
あちこちと出たり入ったりしてました。

またね。。

ぽち

| aisan | 2010/01/04 17:16 | URL |

こんばんゎ☆

明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくださいねぇ^^
よろしくお願いします☆

メール、ありがとうございました!
お返事してなくてスイマセン><
あんなふうに喜んでいただけて、私も嬉しいです♪
早く3月にならないかなぁ~^m^
あっ、その前に長男さんの受験!!
うまくいくといいですね!!
がんばれ~~~☆☆
ネネちゃんと茶々丸くん、すっかりcosumosuさんちに馴染んでいますね~^m^
とっても可愛い♪
お忙しいとは思いますが、無理せずマイペースで行ってくださいね^^

| れい | 2010/01/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

cosumosuさんへ

明けましておめでとうございます☆*。
今年もよろしくお願いします(人´∀`*)
お元気そうで良かったです♪
ネコちゃんたちも大きくなりましたねぇ(*´艸`)
最後の写真の茶々丸くんの座り方がかわいくて~♪
癒されますね(*´∀`*)。.・。*

私もかなりのマイペースですが、
こちらこそお付き合い頂ければ嬉しいです。。m(u u*)m

| なお | 2010/01/06 11:34 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしま~すm(__)m
私なんかマイペースどころか、すっかり怠け癖です。。。
cosumosuさんにいただいたオキザリス少しずつですが
大きくなってきています!ありがとね~♪
茶々丸くんは活発そうでネネちゃんは、おしとやか~な感じ??
動物ってやっぱり癒されますね~♪

| hanahana | 2010/01/06 18:57 | URL |

himaさんへ

ご訪問ありがとうございます
新年も明けてもう半ばです・・・。
何かとバタバタとしてますが~
もう後はなるようになるしかありませんよね!
息子には後悔しないようにしてほしいと願ってますが。

| cosumosu3949 | 2010/01/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

*knari*さんへ

なかなか更新できずにいますが
寒い日続いてますね~
お風邪など召していませんか?
冬のお庭は寒々としていて
ほったらかしです~
それでも今日は少し整理したんですが
寒かった!

| cosumosu3949 | 2010/01/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

aisanへ

正月は食べてばかり~
そのつけが今に回ってます
お風呂上り腹筋始めました
今日で二日めですが・・・。
aisanは??

| cosumosu3949 | 2010/01/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

れいさんへ

なかなかPCに向かえずにいます…。
なんだかね…。
早く暖かくなれば全てが
上手くいってくれそうな気がするんだけどなぁ~
寒さが厳しいですよね
風邪は大丈夫???

| cosumosu3949 | 2010/01/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ

猫ちゃんたちは本当マイペースで・・・
家の中はかなり引っ掻き回されています・・・。
家の中の植物ピンチ状態~。
何事にも油断大敵!
私もマイペースで頑張ります。

| cosumosu3949 | 2010/01/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

hanahanaさんへ

なかなか更新が出来ずに居ますが・・・
hanahanaさんは裏表の無い人ですね~。
寒いのと最近はblogとも遠のいてて
やや怠け癖もあるかも・・・。
でもやはりコメント残してくださる方に
申し訳なくて気持ちがあせります
でもやはりマイペースでいきます(笑)

| cosumosu3949 | 2010/01/13 21:35 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

