blue- bird

ワーキングママのガーデニング

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの。。。



 hana8.gifwelcome...





今日はうれしいお届け物が2つ・・・。

一つ目は。。。

先日blogを通じて仲良くさせて頂いてた「ちょこらいふのなおさん」
がblogの開設4周年を迎えプレゼント企画をしました~
それに応募しまして当たってしまったんです

プレゼントはこちら↓


1113_348.jpg


かわいいパッケージの中身は・・・



1113_349.jpg


外国産のチューリップで~す

どんなチューリップが咲くのでしょう

春が楽しみです





illust-sinple2-2.jpg








二つめは・・・


実は以前からガーデン用に飾るワイヤーで出来たラックを探してました
でもどこを探しても売り切れで見当たらなくて
半分あきらめていたんです
こちらもblogで仲良くさせて頂いてて、ワイヤークラフトを自己流で
製作・・・なんでも作っちゃう達人の「そらのとびらのSONCHO-san」
相談したら作って下さるとのなんともありえないお返事で・・・。
それがやはり今日届きました

こちらです↓


1113_350.jpg


素敵なフックをおまけに付けて下さって
とてもとても嬉しかったです



1113_351.jpg



タグがかわいい。。。





私は未だに信じられないのです
blogを通じてこのようなかたちで交流が出来たり
お友達になって、顔も知らないのにとてもよくしてもらったり
とても幸せを感じています~~
他にもいつも私のblogに遊びに来てくれる方、
またコメントを残してくださる方 こんなblogですが
末永く宜しくお願いします~~~。






↑今日もワンクリックお願いします
いつもありがとうございます。。。


| プレゼント | 2009-11-13 | comments:13 | TOP↑

おはよぅございます♪

ご紹介ありがとうございます(*´∀`*)ノ
cosumosuさんなら、私のへたっぴなラックも絶対素敵に
使って頂けると思います!
タグにまで注目して頂いて*^^* 嬉しい~♪

外国産のチューリップ!どんなお花が咲くのでしょう~
楽しみですね^^
ブログでのお友達が増えていくのって、嬉しいですよね☆
今後とも、お付き合いくださいネ(*´艸`*)

↓うちの胴葉・・・のぼたんのことカナ?枯れてしまったーーー(´∀`)
コリウスは今、まっかっかに燃えていますょ~
応援(*´∀`*)bポチリ

| SONCHO-san | 2009/11/14 09:29 | URL |

こんにちは♪

なおさんからのチューリップ、
どんなお花が咲くか楽しみですね(*^_^*)
来春の開花のUpを心待ちにしていまーす♪
SONCHOさんのラックはcosumosuさん行きだったのですね!
素敵なフックのおまけもあって、嬉しいですね(*´艸`)
どんな風に使われるのでしょう~
楽しみにしてまーす.゚+.(´∀`*).+゚.
応援(*´∀`*)ぽち!

| **kinari** | 2009/11/14 15:36 | URL |

こんにちは♪
チューリップ、無事に届いて良かったです(人´∀`*)
お近いので届くのも早いですね~!
春に綺麗な花が咲きますよに。。m(u u*)m

ワイヤーのラック、私も愛用しています(*´艸`)
手作りだなんて凄~い!
素敵なプレゼントですね(*゚ー゚*)
ポチッと♪

| なお | 2009/11/15 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
なおさんのチューリップいいな~羨ましい~(笑)
どんなお花が咲くのかとっても楽しみに待ってますので
また紹介してくださいね♪
ワイヤーラックも素敵☆
何に使われるのかこれもまた楽しみ(^^)
↓オキザリス・カットバーンいただけるのですか!!
とっても嬉しい~けどいいの?いただいて?ホントに?
ポチっと♪

| hanahana | 2009/11/15 18:06 | URL |

SONCHO-sanへ
ワイヤーラック本当にしっかりとしていて細やかなところまで
きちんと作られてて感動です!
ワイヤーとワイヤーとを繋げてるところコテで溶かしたりしてるんですか?今後、参考にしたいと思いました。
(時間があったら作りたい・・・)
チューリップ色んな品種らしき名前付きなのに勉強不足でよくわからないんです・・・。でもきれいなお花が咲くってことだけは事実なので大切に育てたいな~~。
銅葉は野ボタンだったのですね・・・。
枯れてしまったのですね・・・残念ですね~(私もよくやってることですが・・・)
ポちっとありがとう~~。

| cosumosu3949 | 2009/11/15 22:06 | URL | ≫ EDIT

*Kjnari*さんへ
そうなんです~ラックは私でした~。
まだ部屋の中で大事に観察中。。。
なんか使っちゃうのが勿体無いようで。。。(どうしよう~)
でもそのうち戸外でなにか入れてっと~♪
チューリップはどんなのが咲くか本当に楽しみです
チューリップも色々で奥がふかそうですね~
ポちっとありがとう~

| cosumosu3949 | 2009/11/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ
本当に届くのが早くてビックリ!
メールで希望のお返事したばっかりだったんですもの♪
ひ~ちゃんがいるのに・・・頭が下がりっぱなしです。
チューリップは聞きなれない品種ばかりだったので咲くのが楽しみだよ~ん。大切に育てますね~。。。
ワイヤーラック何処探してもなくって本当によかったです~
なおさんはどんな使い方してますか?
私はまだ大事に家の中です。。。
ぽちっとありがとう~。
機会があったらなおさんのお庭この目で拝見したいな~(ナンテネ)

| cosumosu3949 | 2009/11/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

hanahanaさんへ
名前間違ってました・・・。
カッパートーンのようです・・・。
失礼致しました~。うちのでよければです。
ビックリするほどちっちゃいですよ・・・(育甲斐はありますね)。
メールアドレス掲載してありますので連絡先を教えて下さいね~
今週火曜がお休みなのでその日に送る手続きしますね~。
ぽちっとありがとう~。

| cosumosu3949 | 2009/11/15 22:32 | URL |

こんにちゎ♪
cosmosuさんのとこにも届いてるんですね^m^
とっても可愛いラッピングで、テンションあがっちゃいますよね(笑)
今までの自分の梱包とか、恥ずかしくなってきました^^;
球根は、いつごろどうやって植えますか?
私、チューリップは全くの初めてなので、うまく育てられるか不安になってきました~(汗っ
ワイヤーラック、お店の売り物みたいにとってもステキ☆
私もこんなの作れるようになりたいです!
ってゆーか、欲しいです!(笑)
お友達のブログ、さっそく覗かせてもらおう♪^^
ブログを通じてたくさんの人と知り合えて、本当に楽しいですよね!
これからも仲良くしてくださいね~~
応援ポチ!

| れい | 2009/11/17 11:30 | URL | ≫ EDIT

れいさんへ
SONCHO-sanは本当に素敵な方ですよ
ワイヤークラフトで何でも作っちゃうんです~。
是非のぞいて見てください。。。
チューリップ私もまだです~
今月中に植えた方がいいのかな?
球根って芽が出るまで淋しいから何かボリュームの
ある苗とかと植えようかな~
なおさんはひ~ちゃんがいるのにもかかわらず
大変だったでしょうね~
今度なおさん宅に行く計画たてません?(笑)
落ち着いたら・・・チャンスがあったらですが・・・。
ポチ!ありがとう~

| cosumosu3949 | 2009/11/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪^^
ステキなお届け物ですね!
チューリップはどんな種類でどんな色が咲くのでしょうねe-113
とっても楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく♪
ラックもステキですね! なにを飾るのかな?
その後、茶々丸くんと寧寧ちゃんは元気にしていますか?
可愛いでしょうね~(=^エ^=)
寒くなって来ましたから2ニャンでくっついて寝ているのかな?

| ドロ | 2009/11/19 07:21 | URL | ≫ EDIT

ドロさんへ
こんばんわ~
その後の猫ちゃんたちは・・・
毎日成長し続けててるようです。
日に日に重くなってるようです。
ただ子猫たち動きが激しくって写真をとるのに
至難のワザですね~。
いつもはケンカ(じゃれ合い)ばかりなのですが・・・
寝てるときだけは仲良くぴったりです~~~♪

チューリップどんな花なのでしょう
ラックは時間のあるときに何かを入れて飾ろうと
考えてますが。。。

| cosumosu3949 | 2009/11/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

挨拶に伺いました^^
今年は仲良くしてくれてありがとう!
またブログ再開してくれるの…
楽しみに待っていますね(* ^-^)ノ
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を☆

| **kinari** | 2009/12/31 15:39 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

