blue- bird

ワーキングママのガーデニング

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレマチス・カリシナ&その他

52.gif

welcome~!






先日我が家に届いたおぎわら植物園からの苗たち・・・
少しずつ居場所が決まりつつあります

以前から欲しかった冬咲きのクレマ・・・カリシナ


1101_331.jpg


驚いたことに花が咲いてるんです~
もう咲いていいのかな・・・。


それから アンバランスなんですがトドナエアは
寄せ植えに使うことにしました



1101_328.jpg

少しアンバランスですが まあいいことにしました・・・。




10.gif



気になる猫ちゃんたちなのですが・・・


名前がやっと決まりまして・・・。


1101_335.jpg


茶々丸くん(オス)



1101_334.jpg



寧寧(メス)


やっと1ヵ月経過でドライフードを食べるようになり
トイレもほぼ安心です
動きもまだよたつくことありますが活発になりました!
じっとしてないので写真撮るのに一苦労です。。。






いつも見ていただきありがとうございます
最近更新が鈍りがちですが
マイペースでやっていきたいと思ってます
末永く宜しくお願いします~!

| ガーデニング | 2009-11-01 | comments:8 | TOP↑

こんにちは♪
冬咲きのクレマちゃん、素敵ですね(*´艸`)
我が家のはとっても地味で、冬を彩るとまでいきません。。(笑)
トドナエアは葉色がとっても素敵ですね(人´∀`*)
寄せ植えに高さを出してくれて、バランスがいいです~
ビオラの成長も楽しみな一鉢ですね♪

猫ちゃんたち、お名前決まったのですねぇ(*^ー゚)ノ
かわいぃ~
この2枚の写真でも性格の違いを感じますが、どうですか?
トイレももう出来るなんて、偉いです(*≧m≦*)
ポチッと♪

| なお | 2009/11/02 11:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ

冬咲きのクレマ、いいですねぇ♪
冬はビオラばかりになってしまうので(笑)
おぎわらさんのHP、覗いてはため息をついてます。。。
欲しい物があり過ぎです~~><
ネコちゃん達、可愛い名前に決まりましたね!
漢字で書くあたり、いけてます☆
これからの成長を私も見守ってます~~♪
応援ぽちっ。

| れい | 2009/11/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ
なおさんちのお庭は私の理想です~
とても華やか。。。
バラも一杯ですよね~~~(いいなぁ)

猫ちゃんたちの性格、写真でわかりますか??
やっぱり!!
そうなんです~
茶々丸は元気で活動的で寧寧のこといじめてばかり・・・。
噛み付かれていつも悲鳴を上げてます(〃´o`)=3
ポチありがとうございます!

| cosumosu3949 | 2009/11/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

れいさんへ
私は増やし過ぎです(反省)
れいさんはちゃんと吟味して買い揃えてるので偉いですよ~
私といえば手当たり次第・・・ですよね~。
どうにかしたい・・・。
名前はいろいろと出たんですが男どもが
私が考えたのを片っ端から非難!
カタカタでお洒落なのはダサいだのなんだのって
で結局これに落ち着きました
(お世話するのは私なんだけどネ・・・)
ポちっとありがとう~。

| cosumosu3949 | 2009/11/02 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

わぁ~可愛いクレマチスですね(*^_^*)
白色のはよく見かけますが、こんな可愛らしいピンクのお花もあるのですね♪
素敵です~(*´艸`)
トドナエア、いいお色ですね♪
足元のビオラも可愛い~^^
子猫ちゃんたちの名前決まったのですね(*^_^*)
可愛いな~癒されます.゚+.(´∀`*).+゚.
ちっちゃい時にたくさん写真を撮っておかないとね(^_-)-☆
応援ポチ☆

| **kinari** | 2009/11/02 20:54 | URL |

*kinari*さんへ
クレマ・・・kinariさんに素敵と言われて
とても幸せです(*⌒∇⌒*)
ドドナエアの寄せ植えは自分では気に入らず・・・
妥協の作品です~バランスが悪いんですもん(時間が無いと言うのも・・・)困ったものです(>▽<;;
猫ちゃんたち成長早いですね・・・
あっという間に成猫になりそうな勢いですよ~日々成長です
ポチ!ありがとうございます。。。

| cosumosu3949 | 2009/11/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
やっぱり冬咲きのクレマチス庭に欲しいな~可愛いです!!
ドドナエアきっとすぐ大きくなって存在感たっぷりに
なってくれますよ~(笑)
ネコちゃんたちお名前決定したのですね♪
小さいときは何でも可愛いですね~(^^♪
動物も人間もすぐ大きくなっちゃうので今の可愛さを
覚えておかないとね。。。(笑)
ポチっと♪

| hanahana | 2009/11/03 21:37 | URL |

hanahanaさんへ
冬のクレマをよその方のblogで見かけてから
いつかは欲しいと思ってた一品です
迷ったあげくにこの品種を選びました~。
確かに猫は小さい時は可愛いけど
成猫になるとふてぶてしい顔になりますよね~
写真たくさんとっとこう~!
ポチ!ありがとうです。。。

| cosumosu3949 | 2009/11/03 23:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

