blue- bird

ワーキングママのガーデニング

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族・・・2匹



illust-sinple2-6.jpg wel come~!

こんばんわ~我が家に大きな出来事がありました

なんと家族が2匹増えることになりました

宜しくお願いします

1019_325.jpg 

生後3週間くらいだということです

近所に捨てられていました・・・。保護した方は飼えないということで

我が家に来たわけです~

ここ数日はミルクだったんですが

ようやく離乳食が始まりました。

とても可愛いですよ~~。

また時々出てくるかと思いますが多めに見てやってくださいね。。。

 

oyorite_138.gif 

 

ということで・・・最近ガーデニングはお休み状態でした

おぎわら植物園からも植物が届いてたのですが・・・

早めに作業せねば・・・

 

 

1019_326.jpg 

【ドドナエア&テイントネーロセピア】

今日は画像が少なくてごめんなさい。。。。

 


| | 2009-10-24 | comments:14 | TOP↑

心優しいcosumosuさん、こんにちは!
子猫ちゃん達めちゃめちゃかわいいよー★
これからも、是非是非ちょくちょく登場させちゃってくださ~い!!
こちらに来る楽しみがまた増えました~♪

| hima | 2009/10/25 12:25 | URL | ≫ EDIT

cosumosuさん、猫ちゃんを飼われる事にしたんですね!
しかも2匹も! なんて幸せな猫ちゃん達なんでしょう!!
それにとっても可愛い~~~e-266
まだ小さいしい色々と大変かと思いますが頑張って下さいね。
猫はトイレは比較的簡単に覚えてくれると思います。
トイレに猫砂を入れて、トイレの外でしてしまったら
それをティッシュで拭いてそのティッシュをトイレの中に
入れておくと臭いを覚えて次からはちゃんとしてくれると思います。
ウチも最初の子を保護したのが生後2週間の頃で哺乳瓶でミルクを
あげていましたが、今では7キロ近くもある5歳の大きな子に
なりましたe-330
これからも猫ちゃん達の様子、教えて下さいね。
楽しみにしています。 頑張って!!

| ドロ | 2009/10/25 17:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
新しい家族が増えたのですねぇ(*´∀`*)。.・。*
仔猫ちゃん、かわいぃ~♪
猫は今まで飼ったことがないので、無知ですが。。
これから成長を一緒に見守らせてくださいね(人´∀`*)
お名前はこれからですか?

おぎはらさんからお迎えされたのですね♪
またそちらも楽しみにしています(*´艸`)
ポチッと♪

| なお | 2009/10/25 18:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんゎ!

ネコちゃん、可愛いっ♪
cosumosuさんに引き取られて、幸せなネコちゃん達!^^
これから、毎日が賑やかになりますね~
お名前、決まったら教えてください♪
新たな苗の行く末も、楽しみです☆
応援ぽちっ。

| れい | 2009/10/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちゎ♪

なんて可愛いツインズ!!(*´∀`人.。;+。☆
兄弟(姉妹?)でお迎えされたのですね♪
猫ちゃんたち、とっても幸せそぅ~★
これから、cosumosuさんのお庭を猫ちゃんたちが
お散歩する光景が見られるのかしら♪
お外は禁止なのかな?^^
(*´∀`*)bポチリ

| SONCHO-san | 2009/10/26 11:44 | URL |

himaさんへ
いらっしゃいませ~♪
カキコありがとうです~。
以前から何か動物をと考えてました~。
わんちゃんは散歩(でも私はそんな暇無し)
で猫??血統書付きは高いし・・・と
なんじゃもんじゃで・・・
そしてこの子達・・・縁があったようです
可愛いですよ
また来てね~~~^^

| cosumosu3949 | 2009/10/26 20:32 | URL | ≫ EDIT

ドロさんへ
ご訪問ありがとうございます~
もうトイレ買っちゃった方がいいですかね・・・。
簡易的なトレイに砂を入れて代用してます。
でも小さいような気がします(25×13)
ドロさんちのぺーちゃんもミルクからだったのですね。。。
私も頑張ります!

| cosumosu3949 | 2009/10/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

なおさんへ
そうなんです。うちは猫ちゃんです。
ワンちゃんもいいなあと思ってたんですが・・・
忙しい私にはちょっと無理ですね。
名前は相談中なんです(家族で揉めてます)

お花にリーフたちも早く植えて~~~って言ってますね
球根も!

ポチありがとう~~。

| cosumosu3949 | 2009/10/26 20:42 | URL | ≫ EDIT

れいさんへ
家族4人の世話だけでも大変なのに
また自分の首を絞めちゃってます~
でも動物は本当に癒されます~
可愛いです~~。
名前も早く決めなくっちゃ~
家族がみんな好き勝手にいうから
なかなか決まらないんですよ~
ポチ!ありがとう

| cosumosu3949 | 2009/10/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

SONCHO-sanへ
雄雌です(どっちが上かわからない・・・)
今トイレのしつけやら離乳食で結構手がかかってます。
ガーデニングが中断中。。。
明日は何か出来るかしら
調子はどうですか~~~?
ポチ!ありがとう~~。

| cosumosu3949 | 2009/10/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

きゃ~可愛い~(≧∇≦)
子猫ちゃんってなんでこんなにも愛らしいのでしょう♪
このネコちゃんたちは幸せですね^^
名前が決まったら教えてくださいね♪
おぎわら植物園で何をお迎えされたのかしら?(*´艸`)
応援ポチリ☆

| **kinari** | 2009/10/26 22:19 | URL |

*kinari*さんへ
今は小さいけどそのうち大きくなるよ~~と
脅されたりしてる今日この頃・・・。
でもなんでもそうだけど赤ちゃんは可愛いですよね~~。
kinariさんのわんちゃんたちも実は気になってます~
二頭飼い大変ですか~?
昼間留守勝ちの家なので淋しいかと思い・・・。
名前がまだ微妙。。。

兼ねてから興味を抱いてた冬咲きのクレマやアナベル、ゲラニウムにアカエナブルーヘイズなどなど・・・。
まだ植え付けしてません。。。
ポチリありがとう~~。

| cosumosu3949 | 2009/10/27 21:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
いや~ん、ネコちゃん達、小さくてとっても可愛いですね!
女の子?男の子?お名前決まりましたか?
ドドナエア、葉色がこれからどんどんと綺麗になってくるので
楽しみですね♪私もこのあいだクローバー買いました(^^)
どの色も素敵で・・・ついつい(笑)
ポチ♪

| hanahana | 2009/10/30 08:27 | URL |

hanahanaさんへ
毎日、猫ちゃんたちの世話に追われています・・・。
最近ドライフード食べれるようになり、またトイレもちゃんと
指定の場所でしてくれるのであり難いです。
名前・・・まだ・・・なんです。
検討中です。
クローバーは新しい品種出ましたもんね!
つい買ってしまいます。。。
ポチありがとう~~~。

| cosumosu3949 | 2009/10/30 23:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

